いつも『スコップヒーロー』をプレイしていただきありがとうございます。
一部ミッションが更新されない問題についてご案内いたします。
以下、2025年10月24日(金)13:50更新分
一部のお客様において発生しておりました、ウィークリーミッションが更新されない問題を修正いたしました。
アプリを再起動するとウィークリーミッションが更新されます。
なお、再起動後に「週に5回ログインしよう」のログイン日数が正しく反映されていない場合は、
お手数をおかけしますが、お問い合わせまでご連絡ください。
お客様にご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
今後とも『スコップヒーロー』をよろしくお願いいたします。
以下、2025年10月23日(木)14:05更新分
現在、一部のお客様において、2025年10月21日(火)以降もウィークリーミッションが更新されない問題が発生しております。
症状が発生しているお客様の調査および対応準備を行っております。
解決の目途または進展がありましたら、あらためて本おしらせにてご案内いたします。
お客様にご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
今後とも『スコップヒーロー』をよろしくお願いいたします。
以下、2025年10月21日(火)15:10掲載文
以下、2025年10月21日(火)15:10更新分
本件につきまして、ウィークリーミッションの更新がされるよう修正を行いました。
アプリを再起動すると、ウィークリーミッションが更新されます。
症状が発生していたお客様への対応準備を進めております。
補填につきましては、本おしらせにて改めてご案内いたします。
お客様にご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
今後とも『スコップヒーロー』をよろしくお願いいたします。
以下、2025年10月20日(月)18:00掲載文
以下、2025年10月20日(月)18:00更新分
本件につきまして、デイリーミッションのみ更新がされるよう修正を行いました。
更新時間である0時を過ぎますと、デイリーミッションが更新されます。
また、現在症状が発生していたお客様への対応準備を進めております。
2025年10月20日(月)までの補填につきましては、本おしらせにて改めてご案内いたします。
なお、ウィークリーミッションが更新されない問題につきましては、現在も調査を進めております。
解決の目途または進展がありましたら本おしらせにて、改めてご案内いたします。
お客様にご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
今後とも『スコップヒーロー』をよろしくお願いいたします。
以下、2025年10月20日(月)11:00掲載文
■問題内容
- デイリーミッション、ウィークリーミッションが更新されない
現在、本問題についての調査を進めております。
解決の目途または進展がありましたら本おしらせにて、改めてご案内いたします。
お客様にご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
今後とも『スコップヒーロー』をよろしくお願いいたします。